サイン本プレゼント

あと一週間ちょいで新刊『こっこ屋のお狐さま』が出ます。

という折、ふと思い立って、勝手にサイン本プレゼント企画やります~!

 

https://twitter.com/goto6h/status/990507322098176003

 

自分としては初の試みなので、

はたしてこれでうまく行くのか、

私のサイン入りってほしい人ほんとに存在するのか、

5名様って少ないの? 多いの?

てゆうかレスじゃなくてリプだな!

 

などなど、

いろいろ緊張しすぎてわけわかんなくなってますが、

「まあ落ちつけや」と半笑いででも応募していただけるとありがたいです。

 

サインの練習しながらお待ちしております。

 

 

追記

 

サイン本プレゼント、結局10名さまに拡大しましたが、

おかげさまで応募数に達しましたので、募集を締め切りました。

ご応募くださったみなさま、お知らせを拡散してくださったみなさま、

まことにありがとうございました!

のちほどあらためて記事を書きたいと思いますが、

ひとまずおしらせいたします。