重版決定しました

『こっこ屋のお狐さま』発売記念

サイン本プレゼント企画に参加してくださったみなさま、

おしらせを拡散してくださったみなさま、

まことにありがとうございました。

 

最初は、希望者集まるのかな~とちょっと不安だったのですが、

なんとかぶじに予定数に達して終了することができました。

 

はじめての自主企画なので、いろいろなことは想定していたのですが、

想定のごく微妙に斜め上……? なトラブルがひとつふたつ発生したものの、

応募してくださった方々から、とても嬉しい応援のお言葉を直接いただけて、

総じて貴重な経験となりました。つまり、

 

やってよかったーーー!!!

 

ていうかなんでこれまでやらなかったんだ自分!

 

ぜひ、次も企画しよう!!!

 

わかりやすく言うとこういう心境です。

結論としては――次回もよろしく!――です。

 

 

そして、そうこうするうちに、

個人的に嬉しいニュースが入ってきました。

 

『こっこ屋のお狐さま』

おかげさまで重版決定です!!!

 

担当編集者さんとしばし、

「重版……美しい響き……」「至上……」

と、ふたりでしみじみ噛みしめてしまいました。 

 

今回は地元名古屋を舞台にしているだけに、

身近な人たちも「わかった、まわりの人に勧めておくね!」と宣伝してくれて、

ほんとにありがたいなぁ……と思っていた矢先だったので、

もう嬉しさもひとしおです。

 

購入して読んでくださったみなさま、

「面白かった」と感想をくださったみなさま、

お知らせを拡散してくださったみなさま、

ずっと応援してくださるみなさま、

みなさまのおかげです。

心よりお礼を申し上げます。

 

今後もちらほらと『こっこ屋のお狐さま』関連で

ここでも記事を書いてゆきたいと考えておりますので、

どうぞまた覗いてやってくださいませ。